冷静と情熱のあいだ🎻🌹❤️

息子は冷静だ🧐

私は情熱的!?🤭

人に言われることはあっても自分で、自分が

情熱があるとは、よく分からない😋

f:id:nijiiroland0358:20200325191930j:image

息子には「熱すぎてめんどくさい。こっちまで、焼けそうやけん」と、よく言われる。

そんな冷静な息子と一昨日、大喧嘩😡😡😡

ほんま、あのゲーム🎮どうにかしてほしい!

ほんま血圧マックスになる🔥

言い合いしている間も息子はいたって冷静‥

私が言うことを冷静に分析し、論理的に冷静に言い返してくる。

感情的になり、あわわ、あわわ言っている私に😳

「何感情的になっとん、そこ怒って言うところ?」

っと‥なんなん、あの冷静さ🤨

こっちにしたら、またそのクールさに腹がたつ😤

息子の冷静さ、私の情熱。

そう、映画にもあったし、葉加瀬太郎さんの曲にもある

            「冷静と情熱のあいだ

うちら、2人の間をとれば、バランスがとれた、ちょうどいい感じになるんだろうけど‥😋

私なんかこれで、半世紀生きてきたのだから、熱くるしいのはもう、なおらない。

っというか、そもそも直す気もない。

「長所は、短所で、短所は、長所」

っと、言うが‥

私にしたら

 

      長所は

           長所で

               短所も

                      長所だ

 

うわ〜いいところしかないやんっ💗

考えよう、見方によれば、そうなる👌

そうそう、だからあなたも、わたしも

 

      これで  いいのだ 👌💗

             まるごと まるっ🙆‍♀️

 

       

          それで、これでいいんじゃないっ🎶🌈