昨日のにじ色の頭🌈が‥😰

あのね‥

考えても、考えすぎない☝️

おもっても、思い煩わない☝️

悩んでも、ひっぱりすぎない☝️

人がいやなこと言ってきたら、今日耳👂日曜☝️

考えすぎたら、よくない方にフォーカスしやすい☝️

思いすぎたって、どうなるか分からない☝️

悩んだところで、解決しない☝️

人は勝手になんでも言う生き物☝️

あんなぁ、なんでも、考えすぎたり、悩みすぎたり、気にしすぎたりと、どがすぎたら、

昨日あんなにふさふさで、カラフル🌈でステキ✨だった頭でも‥

1日で

こななるで〜👇  こななるんやで〜👇

f:id:nijiiroland0358:20200209185551j:image

心も身体も、大ダメージ💥💥💥受けてるってことっ⚡️🥶

    だから

      考えるのも、思うのも、悩むのも

             気にするのも

   

          ほどほどにねっ🤗