時代をいく!?チーム新世界🌎🌈✨🎶💗

1人ができることは、1だ!

でも、2人寄れば、2だ!

3人寄れば、3だ!

そのまんまやないかっ☝️😁

でも、昔の人が言ったように、たしかに、「三人寄れば文殊の知恵」というように、一人ではできないことが、二人ではできるし、一人では思いつかないことが、三人寄れば思いついて、したいことが、現実にもできる🤟😋🎶

そうなんですっ❤️

ビジネスでは「個」の時代到来!

時代は移り変わり、「業界」から「企業」そして物を作るハードビジネスから、サービスを売るソフト化へ!

だから、「個」がすごく大切になるけど、やはり個で、できることには限界があるのでは‥

もともと日本🇯🇵には、物事と物事の関係、つまり、個と個の繋がりの考え方「関係性世界観」が大切にされていたらしい。

聖徳太子が制定した「十七条憲法」にもある。

 

      和を以って

                  貴しと為す 

和‥

一人ではできないことを、可能にする。

1+1を無限の可能性、新世界にできるのが

               

                チーム☝️

 

あなたが、したいけど、一人じゃむりだな‥

仲間がいたら、できるのにな‥

個と個をつなぐチーム✨🌈

チームにより

この世界に、新たな世界✨✨✨を‥

f:id:nijiiroland0358:20200110004354j:image

          新世界🌎

               を共創していく

     今後、そんな

            チーム新世界✨

            の発足を、たくらみ中😋

 

また、詳細が決まれば、アップさせていてだきます。

どうぞ、お・た・の・し・み・に❤️