クレッシェンド🎶🎼🎻

ふと、1ヶ月前私は、何をしていたのだろうと思った。

そう、ひと月前は、コロナウイルスに翻弄されていた‥😞

色々と不安だらけで、気持ちがしんどい毎日だったが‥

ある日、何があろうともどうにかするっ、と覚悟した時に、何があろうとも、大丈夫。悪いようにはならない‥

大丈夫だと、自分を信じることができた😌

信じることは勇気であり、勇気とは強さであり、強さとは、真のやさしさ、愛であると思う。

人は、生きていればいろいろある。

もがき、苦しみ、哀しみ‥憂い、涙‥

それらは、いずれすべて強さに、そして真のやさしさ、愛となる‥

私はひと月前より、自分が少し強くなれたように思える。

f:id:nijiiroland0358:20200524185342j:image

👆クレッシェンド‥だんだん強く‥

私たちは、いろいろな経験、さまざまな想いをし、人生を重ねるほどに、音楽記号のクレッシェンドのように、生き方も、心もクレッシェンドになっていくのではないか‥

だから

 あなたも、私も何があっても

 おそれなくていい🙂

 

  私たちは

  だんだん強くなる

  だんだん強くなっている‥

  だから大丈夫 だ❤️