夢って‥✨🤗💕

👇大地に寝転がって、あ〜きもちがいい🎶f:id:nijiiroland0358:20200520163851j:image  

👇お花をみて、わぁ〜可愛い💕

f:id:nijiiroland0358:20200520163932j:image

👇お顔みて、まぁ可愛い💕

      えっっ‥て⁈  なんでぇ😏

     ねころんで、空を見上げ、お〜最高🤗

f:id:nijiiroland0358:20200520164145j:image

f:id:nijiiroland0358:20200520163341j:image

👇おいしい💓大好き😘

f:id:nijiiroland0358:20200520211250j:image

👇イルカ🐬さんをみて、めちゃ可愛いっ❤️

f:id:nijiiroland0358:20200520164526j:image

👇変な顔をみて、おもしろっ😙

f:id:nijiiroland0358:20200520164704j:image

可愛い、気持ちいい、おいしい、大好き、おもしろっ、最高‥✨

こんなふうにおもえるのは、理性や、意識の頭で考えたことではなく、心で感じているからだ。心が動いているからだ。

感性は嘘をつけない‥

感じることこそが、本当の自分。

だから、夢も心がワクワク💓しないと‥

頭で考えたことは、間違うことがあったとしても、心で感じることには、間違いはないっという。

理性で「考えた」夢はなかなか達成が難しいけど、感性で感じた夢には自然と近づきやすい✨

 

f:id:nijiiroland0358:20200520172245j:image

 

                    夢って

   あなたの心が

   ワクワクするものなんだよ 💖