自分をみつめる‥🦋 男前をみつめる😍

どれどれ?🤓

f:id:nijiiroland0358:20200213161131j:image

あなたの強みは?

あなたの生き方は?

あなたの思考は?‥

手は飛び出した脳。だから、手相は脳の可視化✨

だから、いろいろ分かるんですっ🤗

f:id:nijiiroland0358:20200213161059j:image

まっきぃラッキーが、どれどれ‥あなたの手相をみてしんぜよう🤓

f:id:nijiiroland0358:20200214192801j:image

っと言いたいとこだけど、習ったこと忘れちまった🤭💦

f:id:nijiiroland0358:20200213161224j:image

👆私は、感情線が、フォク状に分かれています。だから、思いやり深く、優しい〜💗博愛主義者。

👆私は、生命線と、知能線の始点が離れています。

だから、大胆です。あまり大脳を通ることなく、思い立ったが吉日。考えるより、行動が先です😋好きだと思ったら突き進む😘

っと、まあこんな感じで、自分のいろんなことが分かり、知れる。また、潜在意識にある自分の知らない自分をも知れる☝️

自分を知る!

大切だよ😊🎶

自分自身を知ることは、新しい自分の発見でもある✨✨✨

今、内観する方法は、いろいろある。

どんな方法でもいい。時々、自分をゆっくりみつめてみよう👀

私は男前をみつめるけどっ😍

 

    自分自身をみつめ

    自分を知ることは

    新しい自分との出愛

    そこに

          新しい世界がある✨🌈