大変なことは、変われるチャンスの切符✨🎫

世界は今コロナウイルスにより大変なことになっている。

私たちは、この大変な出来事を経て、何か大きく変わることになるのだろう‥

 

       

        大変=大きく変わる

 

人が、時代が、世の中が、世界が変わる時‥

大変であれば、大変であるほど、大きく変わる‥

変われる!

いい方に変われる!

大変はおそれるものじゃなく、

大変こそチャンスだ✨

めでたい🎉チャンスだ🎶

自分で変わろうとしなくても

大変なことが起きることで、

変われるチャンスの切符を🎫得る

なんて、ラッキー✨なんだ💞

そんな視点を持つ👀

そんな視点に変える☝️

そんな思考に上書きする😊

 

すると あなたの中で

何がが、変わり

前を向ける

心に新しい風がふき

何かが 生まれる✨🌈💝

 

f:id:nijiiroland0358:20200412200142j:image

🖕そう、あなたは、なんだって生み出せる✨

     何が生まれるか、楽しみだね😊💕

 

👇私もいっぱい生み出そう🐔🐣🐥💕

f:id:nijiiroland0358:20200412200324j:image