ただ、なんとなく‥⭐️😚🇫🇷🇮🇹

秋にはフランス🇫🇷、春までには、イタリア🇮🇹に行こうと思っている✨

何を思ったのか、自分でも分からない😅

ほぼ海外に興味のなかった私。なのに、ひょんなことから行こうとしている🇮🇹🇫🇷

なんで?なんしに?どうして?行こうとしているのかも分からない🤔

ただ、なんとなく。そしてその際、「自分を大切に‥」というメッセージを込めて作成する絵本をフランスに持っていき、広めようと思っている。なんでか‥?なんとなく‥🤭

だいぶ頭の中がステキだ✨✨✨🎶

なんでも説明できることはもちろん必要だ☝️

理由、根拠あることも大事。

だけど‥

          ただ‥  なんとなく

        これもっと大事⭐️⭐️⭐️

        これ、じつは最高で最強で正解👍💪

感じたことだから‥

思考で判断していないから。ジャジしていないことだから🌷

 

感じたままに、感じて

感じたままに、動いてみよう😚

 

f:id:nijiiroland0358:20190717183818j:image