おっさんの〜💘🎶✨

おっさんです🎶

なんかの、なんやもうブログの回数があんまりないけん、おっさんまた早よ出て〜言われての‥ほんでまたおっさん登場。

おっさんの、今一生懸命、身体づくりしよる。

👇ヨガ立ち木のポーズ

f:id:nijiiroland0358:20200517180626j:image

ほんだって、ほら、やっぱりほれっ、若い子とLove❤️は、身体がの、しゃんとしとかな‥ほんだけん、おっさん、一生懸命や。

👇体幹レーニン

f:id:nijiiroland0358:20200517180424j:image

ほんだけどの、なんぼおっさんでも、一生こんなには、がんばれん🤭

聞きまいよ。おっさんええこと言うけん‥

一生懸命えんじゃ。一生懸命したら。ほんだけどの、一生がんばるんは、しんどいけんの、

一所懸命でも、ええとおっさん思うで。

しんどい時はそれでええと思う。

一つの所で精一杯する。全部がんばらんでも、ここはっと言う所では精一杯やる!

まぁ、おっさんはの、ある意味一所懸命で、一つの所、ようは、一人のねぇちゃんだけじゃあ物足りんけんさ、それはの、一生懸命、一生精一杯がんばるつもり💪💓

後、一緒懸命もええな✨

一人では無理なことでも、誰かと一緒なら、仲間と一緒なら、がんばれる👍

精一杯やれる❤️

誰かと一緒に精一杯。素敵や✨ 

おっさはなぁ、あんたをひと笑いさせるのに、精一杯やってる。

           

             一笑懸命 💘

 

 

 

 

 

             一生懸命

                                  もいい

             一所懸命

                                   もいい

             一緒懸命

                                  もいい

 

                               

                                     ーおっさんー