心つぼ💗✨💗✨

f:id:nijiiroland0358:20200204161828j:image

つぼは、つぼでも、この壷☝️

では、なく

心のつぼ☝️

そう、私の仕事の心得🧐

         

   「目の前の方の心のつぼをさがす☝️」

 

笑いのつぼ😃気分良くなるつぼ、喜ぶつぼ😊うれしくなるつぼ🎶明るくなるつぼ✨元気になるつぼ💪癒しのつぼ💗‥

同じつぼでも、人体のつぼのように、心のつぼも、人によって多少位置のずれがある。

だから、その方にあった心つぼを探る。

そして、その心つぼを

       「こちょこちょ、くすぐる」

こちょこちょくすぐるような話、こちょこちょくすぐるような言動で、その方の心をくすぐる💗

くすぐられると、なんか心がウキウキ🎶💕するんじゃないかなぁ‥

だから私は人の心を、くすぐるって、とても大切なことだと思っている。

私の仕事。人との関わりが、とても大切🌈

だから‥私は

 

   心をくすぐり

            とことん

              最幸の 💗✨

                おもてなしをする 🌈

 

 

こちょこちょしてー💗🎶

くすぐって〜💕っという方は、どうぞ、にじ色らんどまで🌈