まるっと 包みこむ💗🌈

f:id:nijiiroland0358:20200301181201j:image

私は出たい🖕

ここから、出して。

私は出たいの、

私を出してみたいと、私の心が叫ぶ。

でも‥やっぱり‥こわい‥

と、私の心がつぶやく‥

でも‥やっぱり私は私を出してみたい‥

でも‥自分を出したいのに、出せない‥

人は私をどうみてるの?

私は人にどうみられているの?

自分を出したら、きらわれる?

人は、はなれていく‥?

気になるよ‥こわいよ‥

だから、やっぱりそのままの自分を出せない‥

その‥繰り返し‥

いつまで、続けてしまうのかな‥

 

そのままの

あなたでいいよ‥って、まるっと包み込んでくれる、そんな人がそばにいたら‥

そんな存在があれば‥

自分だけでは、むずかしいことも

人は可能にしていくことができると思う。

 

あなたが出たいって思っていれば、出れる。

あなたが、自分をだしたいって思っているなら、きっと出せる。

ほら、出れたよ✨自分を出せた😃👇

f:id:nijiiroland0358:20200301194916j:image

 

 

         あなたを

               まるっと

                    包みこむ

 

 

   そんな、「にじ色らんど🌈 一休庵」

                 で、ありたい。

 

f:id:nijiiroland0358:20200301181319j:image

                 2018年 6月16日   麻貴 画🖕