何度でも、何度でも、バカみたいに‥😉

毎日子供と一緒に寝るので、夜遊び日以外は、基本9時前には夢の中の私😴

でも、先日は、夜なべで起きていて、これからのことを考えていた。すると、以前していた仕事のこと‥その時ご縁があったお年よりのことを、ふっと思い出した。

その瞬間、勤めていた23年間が、走馬灯のように駆け巡り‥なぜか、どうしょうもなく涙が溢れてきた‥

そして思った。23年間‥いろいろあった‥

23年間‥

バカみたいに、一生懸命だった。

バカみたいに、お年よりのことを思っていた。

バカみたいに、まっすぐだった。

バカみたいに、あつかった。

バカみたいに、泣いた。

バカみたいに、がむしゃらだった‥‥

                                       

だから、色々バカをしでかしたりもした‥

職員400〜500人?の中で、院長先生に呼び出しくらい叱られた回数No.1獲得🥇🏆🎊

そんな色々バカな私だが‥

このバカはやめられない。

やめない。

やめるつもりもない。

これからも‥

 

バカみたいに  一生懸命に

バカみたいに  人をおもって

バカみたいに  まっすぐ

バカみたいに  あつく

バカみたいに  泣いて

バカみたいに  がむしゃらに

 

                         やっていく

                                  進んでいく😊

     

        それが、わたし。

        私のやり方。

        私の生き方。

 

f:id:nijiiroland0358:20191108200317j:image

最近お気に入りのインディアンジュエリー💎

十字のモチーフは、生きる力の象徴など、色々な意味があるが、方向を示す意味もあるらしい。

自分の方向☝️

        「バカみたいに‥」に

                    方向おんちにならず、

その方向に迷うことなく、進んでいきたい。