たまには勉強🖋📖📕

英語を習います宣言から、数ヶ月たつ‥

春から秋までの間、息子の入退院の繰り返しで、開始がのびの〜びになっていた英語コーチングを2月1日から、スタート👏

f:id:nijiiroland0358:20200226220235j:image

開始、1ヶ月弱たつ。

基本毎日学習だ👀

少しの時間だったとしても、やはり、毎日行うということは、大変〜🤭

中、高、大学と10年間、ほぼ毎日毎日毎日‥

ハンドボール🤾‍♀️に明け暮れた日々。

厳しく、きつい練習だった。

根性、努力、忍耐の三本柱🤔

根性、根性、ど根性👊

1に努力、2に努力、3、4がなくて5に努力☝️

忍耐あるのみ☝️  日々練習あるのみ☝️

そんな10年間を過ごした私は、その間で、一生分の根性、努力、忍耐を使い果たした。

だから、大人になった私の辞書には、それらの言葉がない😋

が、自分の未来に向け、学習期間である、この3ヶ月は努力していきたいと思っている🤔☝️

まぁ、たまにはがんばらないとねっ😋✨

ほんの少しでもいい、継続することに意義があるのではないか‥

 

   

     Persistence  pay  off.

 

            継続は力なり

              粘り強さは成果をもたらす

 

少しずつでも続けることが、結果につながるよね☝️💗