さっ、洗濯、洗濯、クリーニング🎶✨✨✨

人の言動源は過去の経験をもとにした記憶にあるのではないか🧐

仕事で過去に失敗したことがあり、その仕事をまたしないといけない時、前も上手くいかなかったから、また失敗してしまうのではないか‥繰り返してしまうのではないかっと思ってしまう。前ダメだったけど、今度は、できる!とは、なかなか思えないものだ。

だけど、そこで止まってしまったら行き止まり☝️

マイナス記憶の思考を使わない🤟🤔

過去の自分を、今の自分と同じにしない🤟🧐

嫌な過去なんて吹き飛ばせ👋😎

過去は過去、今は今、過去のあなたと、今のあなたは違う👍🤗

決めつけをクリーニングする👏😋

自己否定をクリーニングする💪😚

そんなものは洗濯機で、回して下さい👌😘

綺麗になりますから✨✨✨

そんなことできないって思ったら、できない。

するっ!と決める。決めて、それに向けてやるしかないのです💖

人は決めたことにフォーカスするのだから。

 

 

   過去の自分を生きない

        あなたは  今を生きている

 

f:id:nijiiroland0358:20190915094646j:image

クリーニングしたら、真っ白😊

ここから描いていけばいい😘💖

f:id:nijiiroland0358:20190915101931j:image