ブログも字も恥も尻もかく!😉🌹

なかなかブログが、かけなかったので、尻をかいてみました😋👌

しかし、お尻をかいているところをアップするわけにもいかないので😋字をかいてみました✨✨✨

f:id:nijiiroland0358:20191124201426j:image

 

私は恥もよくかく。尻もよくかく。

そして手紙💌もよくかく。

なので、自分の便箋も持っています✌️

自分用の便箋を作っているからねっ✌️😘

👇

f:id:nijiiroland0358:20191124201530j:image

 

便箋印刷注文時、私の頭の中は、枚数注文。しかし印刷屋さんの頭の中は、部数注文になっていたらしく‥😱 

仕上がってきた数に、私は目が飛び出した👁👁👁 いや、もう目、落ちた😱

はいっっ、お支払いは、私‥定期を解約してお支払いいたしました🥶🥶🥶

f:id:nijiiroland0358:20191124201555j:image   

👆押入れの中は、便箋便箋便箋便箋便箋便箋‥

 

字もよくかく。

墨の匂い、竹筆、ガラスペンが好きだ❤️

f:id:nijiiroland0358:20191124201819j:image

竹筆で、書くと思ったように字は書けない👇

f:id:nijiiroland0358:20191124201759j:image

思わないところで、かすれたり、いがんだり‥

うまくいかない。

だけど、それがいい味になったりもする。

いい味を出したりする。

 

 

    人生もきっと同じだね🎶

 

      思ったようにいかず

  いがんだり、うまくいかない‥

         でも  それがのちに

 いい  味となるんじゃない 😊

   人として  味に深みが

                でるんじゃない 😊