まきにも衣装👗👠💒✨

昨日私の衣装は、スカートだった👗👠    昨日はいとこの結婚式だったので、履いてみたが、以前はいつ履いたか、記憶にございません👋と、いうぐらい、珍しいことだ。

この年齢になると、周りはお葬式、法事ばかりで、ここ20年近く結婚式💒に参列できていなかった😅 ので、めちゃくちゃ久しぶりの結婚式。

やっぱり、結婚式🤵👰は、いい✨幸せオーラ🍀に、誰もが笑顔で、愛があふれている💕

幸せいっぱい、ごちそうさまでした。

 

笑顔は人を笑顔にする

幸せは人を幸せでつつみこむ

愛は人に愛を生む

 

f:id:nijiiroland0358:20190825171055j:image

 

f:id:nijiiroland0358:20190825171104j:imagef:id:nijiiroland0358:20190825171128j:imagef:id:nijiiroland0358:20190825171144j:imagef:id:nijiiroland0358:20190825171205j:imagef:id:nijiiroland0358:20190825171224j:image

最後のデザート🍰のお皿の裏に仕掛けがされており、お皿の裏にハート♥️のシールが貼られている人は、当たり🤟参列者47人中、3人だ。そしてシールには色があり、赤、シルバー、ゴールド!ゴールドが一等賞⭐️

そして‥自分のお皿をひっくり返す私😊

なんと!ゴールドハート✨✨✨

一等賞が当たった私😋🤟

ユニバーサルスタジオジャパンのペアチケット🎫をゲット❤️

ペアチケットなので、一緒に行く相手として、男前新郎🤵のレンタルを新婦に👰頼んだが、「いいかげんにしてよ、まきちゃん」っと叱られた😋