心にやさしい風‥💗😌

何気ない日常のお昼に、「This is my story 」🎻🎶が、流れる中‥

ふと、顔をあげると娘の後ろ姿‥

f:id:nijiiroland0358:20200506132359j:image

その後ろ姿に、とてつもない愛おしさを感じた‥

何か、言葉にできないおもいが溢れてきた‥

言葉より涙があふれた‥

おもわず、そっと抱きしめる‥

そして‥

生まれてきてくれてありがとう‥

どんな時も、そばにいてくれてありがとう‥

母さんって呼んでくれて、ありがとう‥

私に笑顔と、力、光と、希望と、愛をいつもいつもありがとう‥久実ちゃん‥

と、心の中でつぶやく‥

 

流れてくるバイオリン🎻と、ピアノ🎹のメロディーで、私の心の中にやさしい風が吹いたひと時だった😌🌷

 

         💿「This is my story

 

ほんとに、なんとも言えない、ステキな曲です😊✨

BRAVISSIMO🎻✨

(イタリア語で🇮🇹たいへんすばらしい)

そして、こんなことをした、私も

BRAVISSIMO 🎉

そう、自画自賛 💖

自己満足💜

私はそれでいいと思っている。

私は自分がしていることが好きだ😍

私は、自分が好きだ😍

めちゃ好きだ😙

だから、私は自愛のかたまり😋❤️

それで、いい!

 

   

    自愛は

    慈愛につながるのだから‥