外見は中身☝️🥄🍴

先日友人から、フェイシャルエステの招待を受け、顔をなでなで🤤してもらい、至福の時を過ごした🤤🤤🤤

その後、メイク💄もしてもらった。

f:id:nijiiroland0358:20191214225957j:image

私は自分の顔を、化粧であれこれしたことがない😋

この時、目にスプーン🥄のような、フォーク🍴のようなものをあてられ、なんかしてくれた😉🎀初めてだ🎶

でも、メイクをしてもらったおかげで、いつもよりうまげな顔の仕上がりでした🤗✨✨✨

外見より中身っと言ったりもするが、                 

 

     外見は、一番外側の

                            中身

 

と、いうように内面が外見に現れる。

また、メラビアンの法則にもあるように、視覚情報が人に与える影響は大きい。

だから結局見た目も、中身も大事🤗

 

見た目をよくするために、自分でも目にあの、スプーン🥄のような、フォーク🍴のようなものを使ってたまには、お化粧してみようかなっ😏🎀✨