しなっても、折れない☝️✨💪

いきなり昨日歯を抜いた🥶

f:id:nijiiroland0358:20200318135558j:image

🖕獣の牙ではありません👋私の上の奥歯🦷

 

少し前から、歯に痛みがあり、気のせいにしていたが、やっぱり痛くて昨日歯医者さんに🦷行った。

まっ、虫歯になってるかも?と軽い気持ちで行ったのに‥

なんと、昔治療していた奥歯の土台の歯が🦷歯茎の中で折れていた😱😱😱

今まで、男前を食い過ぎたか‥⁈

いや👋  男前に食われて方やで〜💕

まさかの歯折れ🦷🥶

そりゃ痛い🥴

気のせいちゃう!💦

で、いきなりその歯を🦷抜くことになり、抜かれた🥶🥶🥶

 

もちろん見た目、外見も大事🤘

だけど、見えないその奥、土台、根っこも大事☝️✨

根っこがゆらぐと、全てゆらぎ‥そしてだめになる‥

私の歯🦷みためはよくても、見えない根っこがゆらいでいたから‥

 

 

ゆらいでもいい

だけど

根は はる

しっかりとはる

 

人間だれだって、ゆらぐ。

ゆらいだっていい。

だけど、根をちゃんと、はらないとやっぱり倒れちゃうよ‥

根は見えない。

だけど、全体を支えているのは、やっぱり根っこなんだ☝️

 

かんじんなものは

目に見えない‥

目には見えない

根をしっかりとはる

 

f:id:nijiiroland0358:20200318171353j:image

驚異的な根の竹は、どんなにゆらいでも、しなるだけで折れない!

さぁ、竹の根のように根をはろう💗