幸せの方程式🍀🍀🍀💗

運動神経と言うように、「感謝神経」と言うものもあるみたいだ😊🍀

「感謝神経」がいい人は、どんな時でも幸せ🎶🍀 

f:id:nijiiroland0358:20191014082224j:image

何に対しても、どんな状況になったとしても、その中で感謝できることを見つけ、幸せを感じられる‥🍀🍀🍀

反射神経を発達させ、幸せを見つけ、感じることを上手くしてみませんか?🍀

そう、運動神経を鍛えるように、感謝神経も鍛える⁈🤟😊

鍛えるには‥

ピール博士の👨‍🎓「幸福の方程式」を使います✍️

I’m  happy   because ‥

私は幸せです。なぜなら‥

なぜなら‥の後を考えてみて下さい☝️

なんでもいいんです👌

私は幸せです。なぜなら‥雨風しのげる家がある。

私は幸せです。なぜなら‥毎日あったかいお布団で寝れる。

方程式を練習していくと、身近にある些細なことにも感謝でき‥幸せにも気づきやすくなるんじゃないかな😌

 

 

 

身近な幸せに気づくほどに

      大きな「ありがとう」が

              降ってくる💗✨