はっけよい のこった のこった‼️🎶

あの時に戻れたらなぁ‥

    はい、過去なので、戻れません👍

あの時、どうしてそんなことしてしまったんだろう‥

   その時は、そうしたかったんだから、いいんじゃない👌

あの時は、よかった‥

   なんで?  あの時より、今が、これからが、ぜったいいいんですよっ☝️✨

 

過去にしたこと、言ったことを、どんなに後悔しても、どんなに悔やんでもやり直しはできません😌

過去には決してもどれないから‥

人生やり直しはできない‥

でも‥でも‥

     

      人生は、何回でも

 なんどでも   なんどでも

         仕切りなおしはできる

 

過去は、いかせるが、過去には生きれない。戻れない。だから、仕切りなおしをして、

今という新しい瞬間を

新しい自分を

          生きてみませんか‥

どすこいっ‼️🎶

  

f:id:nijiiroland0358:20190711190651j:image

 p s.  八卦良い(はっけよい)の意味もおもしろいですよ😋