きつねうどん下さい🍲

今日は七夕🎋

願い事を短冊に込めましたか?  

いっぱいお願いごとを書きましたか? 

もしかしたら、お願いすることすら、諦めていませんか🤦‍♀️?

でも、願わないと叶わないよ☝️

でも、願うだけじゃ叶いにくい。

願い事、思い、希望、夢は思っているだけじゃなく口に出す!思うだけじゃ神様にも伝わりにくい🤦‍♀️

うどん屋さんで、きつねうどん🦊が食べたいって、どんなに思っていても、「きつねうどん下さい」と言わないと出てこない。

思っているだけじゃ、伝わらないよ☹️

 

言葉には魂が宿っている。

口と十で、叶う✨✨✨

だから、口に十回出して言うと、願い事、夢も叶う✨と言うことは☝️

願い、思い、夢は、口にした方が伝わり、叶いやすいのです😊✨✨✨

プラス、行動をお忘れなく🤗🎋

f:id:nijiiroland0358:20190707170231j:image