タイムスリップ🌏⭐️🎶

紫雲出山に、あじさいを見に行った際

f:id:nijiiroland0358:20200627120102j:image

タイムスリップした。

👇弥生時代🎶✨

f:id:nijiiroland0358:20200627120218j:image

弥生の人たちと座り込んで、話をする👇🎶

f:id:nijiiroland0358:20200627121124j:image

👇一人だけ笑顔がうまれる🤭🎶
f:id:nijiiroland0358:20200627121129j:image

👇時代をこえ

f:id:nijiiroland0358:20200627124122j:image

つながる🌈

f:id:nijiiroland0358:20200627124224j:image

仲間❤️

f:id:nijiiroland0358:20200627124252j:image

平和🌈✨

f:id:nijiiroland0358:20200627124313j:image

 

人は時をこえ、国をこえ‥

すべてのもの、すべてのことをこえ、交わりつながる🌈

そこに世界平和がある。

そう思う。

だけど、一方では、そんなことを考えている自分を

ジョンレノンの「イマジン」の歌詞にあるように

You  may  say  I'm a dreamer.

「あなたは、私を夢想家というかも‥」

と、そんなふうに思ったりもする。

実際世界平和なんて簡単じゃない。

現実的に永久に無理だとすら思っている。

だけどやっぱり、イマジンの歌詞にあるように

I hope someday  you will join us and  the world

 will be as one .

「いつか、あなたもみんなも、仲間になって、きっと世界はひとつになるんだ。」

 

そう信じていたい。

すべてのことは、まず夢見ることから始まり‥すべてのことを‥すべての人を信じることから始まるのだから‥

 

   

       We  are  the  world 🌎

 

 

👇アジアの子どもサポート用の積善箱🌹

f:id:nijiiroland0358:20200628200225j:image

設置が二ヶ所新たに決まっています🌏

この活動が、

少しずつ少しでも世界の誰かの笑顔につながりますように‥🌈

平和へのきっかけのひとつになりますように‥